いつでも、どこでも、どんなことでも、引越しはペガサス引越しのペガサスサービスへ。ライフサービス(助っ人)も是非ご利用下さい。すべてはお客様の満足のために。

ペガサス引越サービス

ペガサス引越しサービス > ¥9800〜軽引越サービス

¥9800〜軽引越サービス

お引越の大型家具などの梱包からセッティングまでの基本作業をまとめた標準的なお引越パックです。
荷造りおよび荷解きはお客さまでおこなっていただきますので、その分費用を抑えることができます。

軽トラック

サービス内容
基本的なお引越パックです。
荷造り、荷解きはお客さまでおこなっていただきますが、大切な家具の梱包やセッティングは当社におまかせください。
オプションサービスを併用してもっと効率の良いお引越もご検討いただけます。
このような方におすすめ
  1. できるかぎり費用を抑えたい。というお客さま
  2. 荷造り・荷解きは当社担当ではなく、ご自身でおこないたい。というお客さま
  3. 日程的・時間的に余裕があるため、費用を抑えたい。というお客さま
  4. ひとり暮らしなので荷物が少ないため、大掛かりなものは必要ない。というお客さま
オプションサービス
お客さまのお引越に必要なものを、多彩なサービスの中からお選びいただけます。
お問い合わせはお気軽に! 電話:0120-09-1101 FAX:042-560-9392 WEBお問い合わせはこちらからどうぞ

引越し当日の流れ

Step1 お客様にご挨拶をし、本日のプラント作業内容のご説明をいたします。
Step2 まずはダンボール小物類の搬出をし、その後家具や大物家具の搬出をいたします。
Step3 ご近所の皆様が気持ちよく生活を続けていただくため、お部屋からトラックまで建物や周辺の清掃をいたします。
Step4 積み残しが無いかご確認していただき、新居の方へ移動いたします。
Step5 これから新生活をスタートさせる大切な新居をキズ付けないため、念入りに養生をいたします。
Step6 まずは家具や大物家具の設置をし、その後ダンボール等を搬入いたします。
(お客様は指示して頂くだけでOKです)
Step7 お客様が気持ちよく新生活をスタートして頂けるため、トラックからお部屋まで周辺の清掃をいたします。
Step8 見積書記載のご清算方法にそってご清算をし、卸し忘れが無いかトラックの荷台をご確認して頂き作業完了となります。
お問い合わせはお気軽に! 電話:0120-09-1101 FAX:042-560-9392 WEBお問い合わせはこちらからどうぞ
ページトップへ▲
スマートフォン版を表示
Copyright © ペガサスサービス株式会社 All Right Reserved